主演 トム・ハンクス


育ててくれたギャングの親分の下で、殺し屋として働くマイケル

親分の息子に妻と幼い次男を殺害され、12歳の長男とともに逃亡し組織への復讐を企てる


この親分の息子っていうやつがどうしようもないやつ

親分も息子でなければとっくに始末してただろう男なんだよね

息子さえ始末する決意をしてれば沢山の命が失われることはなかった


復讐を遂げ、妻の姉の家へ到着、息子と父親の新たな生活が始まるんだーって思ったのに・・・

嫌な予感がしたんだよね

だってあの殺し屋死んでなかったもの、私はピーンときたさ


父は撃たれ駆けつける息子、殺し屋に銃を向けるけど撃てずに震えてる

銃声がして殺し屋は倒れたけど撃ったのは父親

彼は息子には自分と同じ道を歩ませたくなかったの


一人ぼっちになっちゃった息子は途中にお世話になった農家へ

いい人と巡り会えてて本当によかった


via のじこメモ
Your own website,
Ameba Ownd