ベビーゲート設置しました〜(冷やし中華風に) | 桃とみかんのブログ

桃とみかんのブログ

ディズニー大好き!の結婚5年目の妻みかんが、夫ももくんと娘しーちゃんと過ごす日々を書いてます

おはようございますニコニコ

この1週間で飛躍的に成長したしーちゃんキラキラ

ハイハイが後ろへちょっとずつしか
進めなかったのに、
普通にサササササーっと前進できるようにびっくり

つかまり立ちも、ほぼつかまってない状態にびっくり


この1週間…彼女に何が起きたんだ?って
くらいの成長度合いにビックリですポーン



それに伴い、キッズスペースから
ハイハイで出てくるようになりましたびっくり

キッズスペースはジョイントマットが
敷いてありますが、
一歩外に出るとフローリング。

ゴチンえーんと頭をぶつけるコトがあったり、
これからどんどん他の家具にぶつかることが
想定されるので、ついに…

ついに!!



ベビーゲート設置しました!!
↑そんな引っ張るほどのことでもない笑

{C67A0ABD-FCE4-4F82-A487-8421C6C52258}

どことなく哀愁漂う?しーちゃん笑

最初は戸惑ってる感じがありましたが、
すぐにゲートの存在に慣れて、
ネットの所を押したり、タグを掴んだり、
おもちゃの一つになってますウインク



そのうち、
ベビーベッドも卒業したり、
子ども部屋が必要になったり、
お嫁に行ったりするんだなぁ…
↑飛躍しすぎ