ファーストカット | 桃とみかんのブログ

桃とみかんのブログ

ディズニー大好き!の結婚5年目の妻みかんが、夫ももくんと娘しーちゃんと過ごす日々を書いてます

おはようございますニコニコ


昨日、初めてしーちゃんの髪を
ついについに切りました〜〜キラキラ爆笑キラキラ

生まれた時からフサフサのしーちゃん

ふわふわ細くて柔らかい髪を切るのは
何だかとってももったいない気がしましたが…

前髪が目に入りそうで心配してたので、
思い切って切ることにキョロキョロ


ビフォー

{5837DD6D-FF7E-4EBA-A4A5-A91F7410DBA3}

アフター

{908DE1B4-A208-4C6F-B7BB-2636CDFCA5A5}

前髪を少し短くして揃えて、
後ろ髪を揃えただけですが、
いい感じになりましたラブラブチュー

女の子なので前髪以外は伸ばしたいなルンルン
伸びたらヘアアレンジとかしたいなラブラブ
これから楽しみだぁラブ