おせんべいデビュー | 桃とみかんのブログ

桃とみかんのブログ

ディズニー大好き!の結婚5年目の妻みかんが、夫ももくんと娘しーちゃんと過ごす日々を書いてます

おはようございますニコニコ

夏休み中、おせんべいデビューした
しーちゃん照れ

{7A297A9F-158A-4D0C-8F34-03D734D108C7}

最初は食べるのに苦労してたけど、
すぐに慣れてパクパク食べられるように
なりましたルンルンウシシ

ちょっと不機嫌な時、不安そうな時、
出かけ先ですぐにミルクを
あげられない時など、
おせんべいをあげると、
少し気分を切り替えられて、
ご機嫌になってくれるので、
困った時の救世主ですキラキラチュー

そして何より、食べてる姿がかわいいラブラブ酔っ払い
まだ歯がないから、
もにゅもにゅ…にやりしながら
おせんべいを溶かしてく表情が…もう!!!
かわいい〜〜ラブラブラブラブラブ←親バカ
永遠に見てられますキラキラウシシ

ちなみに、
あげているのはコチラ↓
亀田製菓のハイハインニコニコ
{9F1E3BCB-CA28-450C-9938-3523D8D49173}