ローチェア | 桃とみかんのブログ

桃とみかんのブログ

ディズニー大好き!の結婚5年目の妻みかんが、夫ももくんと娘しーちゃんと過ごす日々を書いてます

おはようございますニコニコ

しーちゃんの離乳食用に
ローチェアを買いましたルンルン

{3074E218-DC89-4222-BF3D-090BCE141663}

今までバンボ(右)であげてたのですが、
座る位置が低いので、前かがみで
食べさせなくてはならず、腰が痛いチーン

そして、しーちゃんが下を向くと
口元が見えないチーン

一回の離乳食で30分くらいかかるので、
少しでも快適に出来たら…と思い、
ローチェアを買うことにしましたニコニコ


しーちゃんにとっては少し大きいですが、
腰のベルトがあって、ズリ落ちる心配もないので
いい感じですルンルン照れ

ただお尻が痛そうな気がするので、
座布団?クッション?があると良いかもです。
※専用のクッションも一緒に売ってたけど、
  ローチェアよりも高かったガーン