前々から気になっていたイタリアンのお店に行ってきました。

そのお店=ガリバルディは、
以前ブログに書いたラッフルズホテル近くのギュンターズのすぐお隣にあり、
いくつものアワードを受賞しているお店だそうです。


婚活卒業!いきなりシンガポール生活☆-GDウェイティング

お店に到着すると、まずウェイティングルームらしきところで一旦待たされ、
乾いた喉をお水で潤しひと休憩キラキラ
 ※混雑していたわけではなかったのですが、とりあえずウェイティングルームで
  待機ような仕組みみたいです

しばらくすると奥のランチ席へ通されました。
こんなふうにわざわざウェイティングルームで待ち、テーブル席へ通されるって
特別な感じがしちゃいますきら

婚活卒業!いきなりシンガポール生活☆-GDテーブル席

入り口すぐに位置しているウェイティングルームと違って
奥のテーブル席は静かで落ち着いた雰囲気。


テーブルセッティングはこんな感じ。
婚活卒業!いきなりシンガポール生活☆-GDテーブルコーデ
網状のマットが素敵です。


そしてはじめにとっても美味しいパンがサーブされ、
あっという間におかわり嬉しい
婚活卒業!いきなりシンガポール生活☆-GD1



メニューはおそらく週変わりで、
前菜・メイン共に4~5種類の中からチョイス出来ます。

その時チョイスした前菜は薄切りハムのカルパッチョ風のもの
婚活卒業!いきなりシンガポール生活☆-GD2


メインはパスタ。いい感じの塩気で美味しかったですグー
婚活卒業!いきなりシンガポール生活☆-GD3


そしてデザートとドリンク
婚活卒業!いきなりシンガポール生活☆-GD4


この日も大満足なランチでしたおんぷ

ビジネスランチで使用されている方がとても多い印象で(個室もあるみたい)、
ウェイターさんも気さくな方で、とっても素敵なお店でした~合格
婚活卒業!いきなりシンガポール生活☆-GD入り口


前回書いたキリニーロードに引き続き、
このお店のあるNorth Bridge Rdも良さそうなお店がいっぱいあるんですネこれ



ガリバルディ GARIBALDI Italian Restaurant
36 Purvis Street #01-02, Singapore 188613
最寄駅:MRTシティホール徒歩10分(ラッフルズホテル近く)