初のオラクル【スピリットアニマルオラクル】珍しい逆位置ありのカード | 占い師:ももとりの隠れ家

占い師:ももとりの隠れ家

カード大好きな占い師のももとりが
愛するカードたちを紹介したり
感じたことをあれこれアウトプットしたりする
隠れ家です



3年近く前にYouTubeでカードリーディングの動画に出会い、
そこから私の中で大きな変革が起こってきました✨

「私もリーディングできるようになりたい

でも、調べてみるとオラクルカードってなかなか高い…

さんざん迷って、やっとゲットしたのがコチラ↓



コレット・バロン-リードさんの

『スピリットアニマルオラクルカード』

 

68枚とかなり多め
サイズは一般的なオラクルカードと同じです
バッキングもオシャレだし、紙もとても上質

最初は大きすぎてシャッフル大変でした

解説書には正位置・逆位置どちらの解釈も書かれているので、
タロットのようにグルグルとシャッフルすれば手が小さい方でも大丈夫

では、このページを見てくださっているあなたに、スピリットたちから
メッセージをもらってみましょう



あなたにとって心地よい場所はどこ?
本当に心を許せる仲間はだれ?

誰かのため、場を乱さないためにあなた自身に無理をさせて
閉じ込めているものがあるなら、
そんな自分を責めるのではなく

『無理しちゃうんだよね。不安だよね。
私はいつでもあなたの味方だから、安心して。』

そうやって優しくどんな自分も受け止めてあげて。
あなたを本当に癒すことができるのはあなた自身。

少しでいい。
自分に優しく寄り添う時間を持つとき、私たちは
あなたのそばにいて、あたたかいエネルギーを送っています。



とても可愛らしい動物ばかり出てきてくれましたね
包み込んでくれるような、ものすごく温かいメッセージが入ってきました

「自分がしっかりしなきゃ!」
「自分が我慢すれば何とかなる!」

みたいに、責任感が強くて頑張っておられる方が見てくださっているのかな?

カードの画像からも何か受け取っていただけると嬉しいです

 


個人鑑定はコチラ(準備中)↓

 鑑定では40種以上のカードから「あなたに伝えたい!」と主張してくれたものを組み合わせます✨