海岸のひー坊 | はなこの犬部屋

はなこの犬部屋

個人で犬の預かりをしています。

里親募集中の預かりっ子中心にブログ掲載中

いないときは3ワンズです

 お散歩中のクン活時間が増えている、ひー坊


海岸に行くと鼻をフル活用して落ちてる魚とか。。。鳥を探し当てる。。。ゲロー

もちろん、毒を持ったのもいるのでこちらもひー坊から目は離さないけどね!!


                          綺麗に見える海岸

実は、先週くらいから鳥の白骨(原形)が転がってるのチーン←早く掃除に来てくれ~

       これをひー坊、探すのが早い。。。ゲロー

しかも。。。その場で食べようとするならまだいいんだけど。。。ひー坊はくわえて走り出そうとするポーンポーン

白骨とは言え原形を留めているのでめちゃくちゃ恐い。。。

触りたくないから、ダッシュでひー坊に詰め寄るよねニヤニヤ



        ふぅ。。。浜辺ダッシュは辛いわ。。。


一応、離してくれるけど隙あらば戻ろうとするからしばらくはリード持って歩きます真顔

   ある程度離せば諦めるので再びの自由時間


                                     がっ。




          ボナとなんか異常に嗅いでるよ。。。

                                  確認×2

見た目は。。。木?かなって思ってたらウツボ~ポーン←既に誰かに食べられた跡あり。

なんかウツボって美味しいらしいから落ちてると喜ぶワンちゃんいるのよねニヤニヤ

これもくわえて走られたら恐いから即、ひー坊捕獲です真顔



とぼとぼ歩きますが再び諦めたのでまた自由時間です。


           と離した瞬間ダッシュポーンポーンポーン

      

            どこ行くねんって思ったら。。。




大好きなママさんが海岸にやって来てましたデレデレ

        ママさんセンサー凄いのよ、ひー坊ちゅー

             外では一番なついてるんだよね~

ママさんも若ければひー坊連れて帰りたいって言ってくれてるのニヒヒ←まだまだ若いと思うけどねキラキラ

だから、誰か若返りの薬かドラゴンボール持ってる人いたら教えてください笑い泣き

           

              雷ママさん、若返らせます雷



                               里親大募集中
                          チューリップ問い合わせチューリップ
              momonohana1211@gmail.com

                        チューリップ里親希望の方チューリップ
             アンケートにお答えください→

              チューリップペットのおうちに掲載中チューリップ
                                      茜→
                                 向日葵→