こんにちは。

モモです。


現在、凍結胚移植のための

ホルモン療法中でございます。

子宮内膜の状態を確認そして、

発生がゆっくりだった2つを

合わせた最終的な凍結結果の報告のために

来院しました。


子宮内膜は順調にて、

来週移植が決定しました!

本日よりエストラーナテープの枚数が

増えるのと、ルテウムという

プロゲステロンを補充するための

膣剤の処方が増えます。


培養卵の方は、

合計5つの受精卵が胚盤胞まで

発育してくれました♪

4AA×2

4AB×1

4BA×1

4AC×1 


初回の移植は、1番発生過程の良かった

4AAの子をお迎えする事になりました。


また、全て写真を頂けたのですが、

ひとつは、赤ちゃんの元になる

ICMというところが、

受精卵の中ですでに2つ確認されていて、

双子のなる可能性が高いとのこと。。。


どんな結果になるのか、

まだまだわかりませんが、

とりあえず、凍結胚盤胞が5つできたという事で、

ホッとしていますニコニコ