こんにちは!

モモです。


家の中にいて、突然耳鳴りが起こる事は

よくあると思いますが、

耳鳴りってフツーは

"ピーーーーー"って、超高音の音が耳の奥というか、頭の中から聞こえて来て、

しばらく不快な感覚になるという感じだと思います。


今日、初めてなのですが、

モールス信号みたいな耳鳴りがずっと聞こえるという状況になっていて、

むしろこれは耳鳴りなのかもわからないのですが、

聞こえて来るのが、耳の奥とか頭の中とかではなくて、どこかの違う部屋?場所?から聞こえて来るんです。。。

でも、どこ探しても発信源は見つからないという。。。驚き


聞こえてくる音は、

"ピー、ピピー、ピーピーピーピー・・・"

みたいな感じで、

高音のピー音がよく分からない間隔で

なり続いている状況です。

ポルターガイストか??!と思い、

ネットで検索してみたら、

経験者も多い様で、Ya◯◯◯!知恵袋で、

いくつか質問スレがありました爆笑

耳鳴りでは?という回答が多数なのですが、

耳鳴りとは思えない間隔&感覚なのです。。。


何かの電波を脳がキャッチしてしまっているかの様で、

このブログを綴っている最中も

聞こえています。。。


同じ経験された方いらっしゃいますかね???💦


何なんだ〜!

気持ち悪いのでとりあえず、

早く治ってくださいオエー