こんにちは!

モモです。


前回初めての採卵以降、

生理待ちです。


わたしの年齢だとどれくらい胚盤胞に成長するんだろう。。。

検索魔になっています。。泣き笑い

さて、そんな事をしていても仕事は

変わらずに続いております。

わたしの仕事は、クリエーション系ですが、

ITとかWeb系ではなくて、

アート系なので、夜中までプログラミングしなきゃ!とかではなくて、

むしろそちらだったら、こんなに平常心で

不妊治療に臨めなかったかも煽りと思っています。


昔、アルバイトで社労士事務所に勤めたことがあり、その時の事務処理担当していた企業さんにIT系のところがあったんですけど、

傷病手当金の処理の多さよ。。

診断書とかも添付されてて、健康保険組合に提出書類揃えて出すのでどうしても目に入ってしまいます。。。

やっぱり大変なんなんだなぁーと。。。

今やITなしでは生活ができない世の中ですから、

本当に感謝ですよね。


早くベビを腕に抱ける日が来ます様に飛び出すハート