だいぶお久しぶりの更新に
なりましたあせるあせる


浜松市のリボン屋さん
もものはな
です。


最近はインスタ右矢印右矢印右矢印♡♡♡

中心に更新していましたニコニコ



また少しずつブログ
再開したいと思いますので
引き続きよろしくお願いしますニコニコ音符



ブログお休み中
たくさんレッスン受けましたので
インスタ♡♡♡からぜひご覧下さい照れ




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




昨日は町内運動会でしたランニング


私1人で3人連れても
何も大変ではないニコ



子供たちが成長した事を
肌で感じた1日グッド!


こうしてだんだんと手が離れていくこと



嬉しくもありラブ


寂しくもありショボーン



自分が楽しめる時間が増えていくことに
ワクワクしたりニヤリ




いろんな感情の中
私も成長してるかな照れ




そんな町内運動会の朝


娘が



大阪へ引っ越した次男の親友の
お母さんに会いたいよぉ〜ドキドキドキドキドキドキ



そんな言葉が出て
元気かなと家族で次男の親友たちを
想っていたニコニコ


こちら→




子供たちは
出た種目には必死で頑張り
私は幼稚園児のお世話中心で
楽しく過ごし迎えた昼休み晴れ




抽選会の時間です




なんの欲もなく過ごしていたら





聞き覚えのある名前!!!






1等USJのペアチケットが
当たったとびっくり




USJ→大阪→親友が引っ越したところ!!




子供たちと私はすぐに
会いたいよぉ〜ドキドキドキドキドキドキ
となってしまいました。




実現出来るかは
今の段階ではわからないけど
すごいご縁というか
すごい想いというか
なにかすごく感じるものがあって
なんなんだろうお願い



この幸せな感覚はラブラブ





これをきっかけに
連絡が取れたり
お互い幸せな気持ちになれたり




大切な人を想うって
素敵なことだなぁと
改めて思った出来事でした照れ




人とのご縁を大切にドキドキ

これからも

もものはな

頑張りますねウインク








{FC8349EA-A357-42C0-B631-2F99BF90E903}


本当にご縁を繋ぐリースですドキドキドキドキドキドキ