おはようございますニコニコ

浜松市でリボンの販売、レッスンを
しております

もものはなです。


最近なかなかブログの更新が
出来ず
バタバタと過ごしていますアセアセ


緩やかに更新していけたら照れ
と思っていますが、、、



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



2週間前になりますが
かなり久しぶりのリボンレッスンへ
行ってきましたリボン



先生のインスタ→💖
から私の求めるリボンを発見し
2週間程前から予約しましたおねがい



浜松で受けられるなんて思っていなかったから
毎日楽しみで楽しみで照れ



和柄リボンで作りたいと
思っていたので
たくさん購入して
レッスンへ行く準備整えて
遠足が待ち遠しい子供のように
過ごしていました




そんな私の作品は↓こちら





{83B67053-595E-4DBF-A0CD-8D34D2DFC06D}



{B977B502-E659-4306-8777-B65EB2478F28}


princess tiara先生ご考案
Lady Ribbon と  Flower bijou Ribbon乙女のトキメキ


センターのお花の形が
うまくいかず苦戦しましたが
2個目はだいぶ形になりました照れ


もう少し練習して
綺麗なお花作りたいです!!



初めてのR先生でしたが
ご自身の教室は
このようにしたいという
信念をしっかり持ってらして
とても勉強になりましたニコニコ



数分でしたがすでにファンに
なってしまいましたラブ




またレッスンに行ける日が楽しみですルンルン




R先生ありがとうございましたキラキラ









Instagram→☆★☆


始めましたウインク



こちらもよろしくお願いしますニコニコ