かしもとうこもこし狩り | 名古屋のデザイン事務所 桃乃雑貨店

名古屋のデザイン事務所 桃乃雑貨店

独自のデザイン力を活かした商品プロモーション全般、店頭空間ディスプレイ、POP、パンフレット、ホームページのデザイン、
オリジナル商品"桃乃雑貨"をはじめ、店主こだわりのセレクト雑貨の販売も行っております。

こんにちは
今日は、桃乃雑貨店、夏の恒例イベント
岐阜の加子母にあります、『かしも花市場』さんのとうもろこし収穫体験に
行ってきました。


晴天にも恵まれて、絶好のおでかけ日和!

今年は猛暑だった為、とうもろこしの成長にも影響が出てしまい、
生産者さん達はとても大変だったそうなのですが、それでも美味しく育ってくれた
ものを選んで収穫させて頂きました。


採りたては生でも食べられる、ゴールドラッシュという品種の
とうもろこしです。
美味しい!

農産物のような生き物を育てることをお仕事とされる方たちは特に、
今年のような異常気象は本当に大変かと思うのですが、そんな中でも
美味しいものを届けたい、お客様に喜んでもらいたいという
熱い気持ちが伝わってきました。

それはどんな仕事でも共通する想いですよね。
暖かい人たちに触れて、そんなことを再認識する1日になりました。

詳しくは http://momo-no.jp/74215/?p=5&fwType=amb