今日の夕飯は 具材は焼き豆腐・しらたき・長ネギ・牛肉だけの すき焼き?この具材なら肉豆腐?

こんな感じです😆

ボスと一応すき焼きって事で…卵🥚で食べました😁
そして野菜ジュースで乾杯🤣🤣🤣
すき焼きや肉豆腐にして残ると翌日 牛丼みたいに
して食べられるから良いですよね〜🙆
明日の朝 ボスの朝ご飯に…まだ少し残れば私も😂
ミニストップで買って来た シュークリーム❗
まずクラウンメロンシュークリーム🍈
ダブルシュークリーム🙆
何と両方とも100円です👍メロンは期間限定って書いてありました
メロンクリームとホイップクリームが入ってて
美味しいです👍100円ならお買い得だと思う😋
ダブルシュークリームも美味しいです
クリームたっぷりで こっちも100円ならお買い得です🙆
因みにに メロン🍈とダブルシュークリームは
ボスと半分づつ頂きました〜😋
今日はシュークリームで〆まする〜🤗
皆さん 今日も1日お疲れ様でした〜💓
ゆっくり休んで下さいね〜😴💤


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー