今日の夕飯🌃🍴は 食べなくても良いかなぁ~って 思っていたら…夕飯🌃🍴何する~?って

食べるんだね~🤣🤣🤣

でも 軽くで良いよね~って事で…ベルクで買った 浜松餃子を焼いてみました❗️

この餃子 冷凍で買ったんですが 物凄く売れていました🎵
皮は薄めで 餡も沢山入っていて 美味しかったです👍️
あとは ボスが 買いに行った焼鳥で❗️
タレは ピーマンの肉詰めとレバーともも🙆
塩焼は ももと手羽中…フライはうずらで オバサンが おまけしてくれたらしい🎵
あとは いつもの きゅうりの浅漬けと冷奴で終了
〆は ベルクで買った 150円のシュークリーム
と 100円の なめらかプリン🍮
2つとも お店で手作りしてるそうで…プリンは
優秀賞を取ったって書いてありました❗️
シュークリームの皮が美味しい👌クッキーシューみたいな感じです
プリンは100円のクオリティではないです👍️
希望は もう少しカラメルほしい😂😂😂でも
なめらかで美味しかったです🙆
今日は 贅沢ランチで 楽しい時間を過ごせて良かったです😌💕
皆さん 今日も1日お疲れ様でした~💓
ゆっくり休んで下さいね~😴💤