ボスの買い物付き合い 帰って来て ボスが今日買った物を 明日の夜の作業から使ってみて貰う為に 事務所に持って行くとの事で…私は家の近くで降ろして貰い ボスは そのまま事務所へ🚙

まさかの帰りに ビックマック🍔~😂😂😂
嬉しすぎるぜ~ボス (*^ー゚)b グッジョブ!!
一昨日食べたから マックはちょっと…って
言ってたよね~?
サムライマック🍔…と
エビバーガー🍔2個?
えっ~😱うそでしょ~
まぁ~買って来てくれたから良しとしよう🎵
因みに私はポテト🍟とコーラも❗️
今日の夕飯🌃🍴は マック🍔のビックマックで
大満足でした🎵
皆さん 今日も1日お疲れ様でした~💓
ゆっくり休んで下さいね~😴💤