皆さん お祝いコメント有り難うございます🥰

本人とても喜んでおります💕

有り難うございました🙏

今日は 毎年恒例のお赤飯を炊いて 好きな物で

お祝いしよう~って 思っていて…お肉を買いに行こうか どうしようか…って思っていたら

ボスから電話があり ケーキとクッキー他に

キッチンカーが 会社の側で営業していて 今日はオムライス屋さんで 何と❗️ボスの友人の息子さんご夫婦だったらしく 誕生日だからと オムライスをプレゼントしてくれたらしく…お赤飯は

明日でも良いよ~って事で 予定は大変更となりました😂😂😂

会社の人達がくれたケーキ🍰
色々食べて下さいって…お気遣い頂きました🙏
ボスの友人の息子さんご夫婦からのプレゼント
プレーンタイプのオムライス🥚
ボスは明太子のクリームソースのオムライス
私がチンした 朝採れのトウモロコシ🌽
アボカドときゅうりとトマトのサラダ🥗
サラダは作りました…(作ると言うか…切っただけ🤣)
ブログでのコメントや 色々プレゼントを頂いて
ボス本人 有難いことだ~って言って 物凄く喜んでおります💕
皆さん 本当にお気遣い頂いて有り難うございました🙇🙇🙇
良い誕生日だったと思います🎵
実は私…お肉どうしようか迷っていて ケーキの事をすっかり忘れてました🤣🤣🤣