ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます🍀
梅雨☔️だから仕方ないですが😂今日も曇が
多めで 湿度高めでジメジメ ムシムシしております❗️

今日は ちらし寿司の日だそうです…
ちらし寿司の好きな具材は?
私は玉子と甘く煮た しいたけ❗️
ちらし寿司の具って だいたい同じだとは思いますが 各ご家庭で 違いもあると思いますよ~
私は基本 すし太郎に もどして甘く煮たしいたけと ちょっと太めに切った玉子を足して…たまに
桜でんぷを散らしたりしてます😄
私は断然すし太郎派なんです🎵すし太郎で 既に手抜きのちらし寿司ですが🤣🤣🤣結構美味しく出来ますよ~🙆
酢飯が 酸っぱ過ぎず失敗なく作れます❗️
朝おやつで シャトレーゼのお菓子👍️
なんばんサンド~
中は こんな感じです🎵
ココア味のカステラ?みたいなので サクサクした…なんだろう?薄いクッキー?ウェハース?みたいな物が キャラメルと一緒に挟まってます🙆美味しいし 思ってた程 甘くなかったですよ~リピ有りです🎵フワッ サクって感じが良いで良きでした~
残りの家事をやっつけますか~🤣🤣🤣
皆さん 今日も良い1日をお過ごし下さいね~💓


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー