夏によく食べる冷たい麺料理

おはようございます🍀

今日は ムシムシして 不快な体感です😣

夕方に にわか雨があるかも…って 雨は絶対降りそう~😂😂😂

夏に良く食べる 冷たい麺… 冷やし中華・そうめん・冷やし蕎麦とうどん おろし蕎麦等

いっぱいある❗️

特に 冷やし中華とそうめんは 家でも必ず夏は

作るメニューですよね~

そうめんの時は 天麩羅か ちょっとお肉炒めたりした物をおかずに…

冷やし中華の具材は ハム・もやし・きゅうり

玉子なんですが 玉子は基本 錦糸たまごで たまに茹で玉子 そしてトマト🍅も乗せる時ありますよ~タレは 家は醤油系で 胡麻ダレはめったにしないかなぁ~

今日みたいなムシムシした日は 冷たい麺良いですね~👍️家は昨日の残りのカレーですが🤣🤣

皆さん 今日も良い1日をお過ごし下さいね~💓


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する