宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます🍀
今日は UFOの日…あるんだ~そんな日😂
宇宙人はいると思う…?
勿論❗️いると思ってま~す
私 UFO何回か見た事あって…最近では 去年の
夏 近くのお寺でお参りして 帰って来る途中で
見ました👀 私が見たのは 全部 瞬間移動して
消えて行くって言うパタ~ンです
動画が写真同様 私は上手く撮る事が難しくて…
日中の物が多かったですが 結構な光が入ってしまい毎回残念な結果になってます😓
だから 宇宙人はいると思ってますよ~

ブロ友さんのみーけんさんのブログに 
われわれは~が書いてあって 懐かしい~
私も良くやってましたよ❗️扇風機に顔近づけて😂😂😂
やっぱり 宇宙人と言えば われわれは~かな🤣
皆さん 今日も良い1日をお過ごし下さいね~💓


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー