ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます🍀
梅雨入りしましたね~
今日の晴れを大事に 朝からガンガン洗濯してます🤣
今日も暑くなりますよ~熱中症気を付けましょうね~🙆

今日はボウリングの日…🤔
ボウリングの思い出教えて…
昔は ボウリング場結構あったけど 今少ないですよね~
若い頃(凄く🤣) 掲示盤?みたいな画面に スコアと名前が出て やってる人達誰でも見れるから
友達と 名前を その時の人気のあった アイドルの名前シリーズ❗️とか 女優シリーズ😆とか言ってゲームしてました😂😂😂

例えば…4人女子だったら… 松本伊代  小泉今日子  中森明菜  堀ちえみ…とか デビューが同じのアイドルで…とか🤣🤣🤣
女優シリーズは  浅野温子  浅野ゆうこ  田中美佐子…とかって😂
名前見て えっ😱💥ってなる人も結構いましたが…次 小泉今日子って…皆見るけど 投げるの別人で しかもガーターみたいな🤣🤣🤣
でも 昔だからか(ザ昭和) 毎回こんな事してたから 結構知られてて(お恥ずかしい限り…😂)
ストライク出したり 良いスコアだと 昔の親衛隊の方々のように(多分親衛隊の方々だと…) 軽くコールをして頂き(恐縮です😂) 盛り上がり 楽しくボウリングを楽しんでました🤣🤣🤣
そう言えば ボウリング場で売ってる セブンティーンアイス?だったか…(自販機の)おごって貰ったなぁ~
(写真はお借りしました)
あと チェリオってジュース❗️懐かしい~😂
皆さん 今日も良い1日をお過ごし下さいね~💓


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー