今日は雨☔️が降ると思って ボスに昨日 パン買って来て~ってお願いしたら…ラーメン🍜🍥買って来た🤣🤣🤣なんで~?

コンビニ行ったら ラーメン🍜🍥良いかなぁ~って思って~ってさ😂😂😂パンは~🤣まぁ良いや~ってことで…買って来てくれた ラーメンをお昼に食べました🎵

セブンイレブンの 八王子ラーメン🍜🍥

東京フェアなんですね❗️

具材は チャーシュー・メンマ・玉ねぎです
スープは醤油です😆
こんな感じです🎵
チャーシューは 結構 肉々しい しっかりした
チャーシューでした❗️
玉ねぎは 微塵切りで 結構たっぷり入ってます🙆スープは普通の醤油味のスープです
今 食べ終わって…逃げ恥を1話から見てはまってます…懐かしい~🤣
すっかり忘れてましたが 今日 クリーニング屋さんに行かなくては…💦雨が小ぶりになったら行ってきます😆もうすでに出たくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー