郵便局に用があり外へ…少しですが風があるけど やっぱり暑い😱☀️ 

毎年恒例の頭の中に ホース仕込んでる状態に😂

バスで郵便局まで行くことに…やっぱり考える事は 皆一緒で バス激混み🤣🤣🤣ギリ乗れた感じでした❗️

郵便局で用を済ませて お昼は近くのコメダ珈琲へ 最初お茶だけにしようかなぁ~って思ったんだけど ん?お昼じゃない?じゃ~食べちゃう?って事で 頂きました🙆

まずは コーヒーと 私好きな豆菓子👍️
昼コメプレートで たまとまレタスサンド🥚🍅
コメチキ2個付きが嬉しい😆
相変わらずボリューミーです😂
たまとまレタスサンドが一番好き💕
あと同じくらい コメチキも~👍️
お腹いっぱいになりましたので ついでに 駅ビル覗いてから 又々バスで帰りま~す👋


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー