今日は 雨☔️で 買い物も行かず 家にあるもので

夕飯🌃🍴

しかも 今日もボスは飲み会🍻

1人夕飯🌃🍴なんですが…アルコール飲料を

買いに行かなかったから 飲むならノンアル🤣

今日は 生姜焼き❗️でも豚ロースの冷凍があると思ってたら 豚バラだった😂😂😂

でもバラで生姜焼きやるさ~🙆

玉ねぎと豚バラの生姜焼き🐽
そして いつもの きゅうりとトマトとアボカドのサラダ🥗
今日は ツナと塩昆布をプラスして リンゴ酢とゴマ油と黒胡椒で食べました🎵
あとは 例の豆腐屋さんで買った黒豆👍️
今日はこれで終了~明日と明後日が晴れで
あとは 曇り雨☔️で そろそろ梅雨入りですかね~晴れまを大事にして 明日はアルコール飲料を買いに行って来ます🤣🤣🤣