今日は家で まったり ゆったり過ごすと

決めたので…今日のお昼はカップヌードル

シンガポール風ラクサにして見ました~勿論お初です🎵
アジアなカップなカップヌードル…もう一種類あるけど そっちの方が売れてるみたいで 品切れになってる事が多いです❗️
ラクサを入れて こんな感じ~
ラクサペースト入れて混ぜました🎵
味は アジアンです🤣私好きな味でした~(ココナツ駄目な人は…ダメかなぁ)
ココナツ風味で カップヌードルにしては濃厚なスープでした🎵私かなり好みです🙆リピありです❗️もう一種類が今 気になってしょうがない🤣🤣🤣
あとデザートで…あんバターパイ👍️
勿論1個ですよ~😂😂😂
パイがサクサクで あんこが てんこ盛り🤣バター少なくない?って思ったけど…要らぬ心配🤣
丁度良かった🎵でも 食べる時は パイがサクサク過ぎて 軽い事故になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
又掃除機かけま~す😂