今日と明日は ボスが会社の飲み会🍻で

私お一人様夕飯🌃🍴 今日はお刺身で…なんて

考えていて スーパーでお刺身を買ってる時に

あっ❗️あいつ ノンアルコール飲料ばっかり

買って来てた…冷蔵庫だけに入らないから 少し野菜室にも入れていたんだ…

でも さすがに1~2本は アルコール有りの ビール🍺かハイボールかレモンサワーあるよね~って思い お刺身と食べたくなったししゃも🤣

コールスローサラダを買って家へ🚶🚶🚶

お刺身よりどり2個で1個分のお値段358円❗️
タイムセールでしたので ちゃちゃっと購入🙆
かつおのたたきとマグロのお刺身🐟️
コールスローサラダはスーパーじゃなくて
セブンイレブンのヤツ👍️
ししゃもは お刺身と一緒にスーパーで買いました🎵
で…冷蔵庫と野菜室 全部見ました…1本もない❗️
マジか…アルコール入りのビール🍺もハイボールもレモンサワーも全く無い❗️全部飲んで行きやがった😡😡😡
でも 取り敢えず 野菜室のノンアルコール飲料を
無くさなくちゃって思い…ノンアル梅ッシュを
2本飲みました~このつまみで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
台無しじゃ~あいつが 残して置くわけがなかった…甘く考えた自分が悪い…
梅ッシュ…アルコール入ってないから ただの
炭酸梅ジュース 😂😂😂明日 アルコール入りの
レモンサワー買うわ~


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー