用事が思ったより早く終わって…14時過ぎちゃったけど お腹空いたからランチしに 昔ながらの

喫茶店へ🚶

まだランチやっていてラッキー😆💕

ポークソテーのランチを頂きました~👍️

ここの 付け合わせのポテサラ すんごく美味しい
ポークソテーは チーズ🧀と焼いたトマト🍅
そしてデミソース❗️お肉も柔らかくて美味しい~しかもボリュームもあります👍️
野菜サラダと 付け合わせに美味しいポテサラ❗️
食後にアイスティーとレモンヨーグルトケーキを食べちゃった👍️
フワフワでヨーグルトとレモン🍋だけど 酸味はそんなになくて…って言うか風味?がして
美味しかった🎵
ブロ友さんの ノンナさんのレモン🍋のケーキのブログ見て 私も 酸味が強くなければ レモンパイとかレモンケーキ食べたくなって レモンヨーグルトケーキならあると聞いたから 秒で頼んでました🤣🤣🤣
外が ムシムシして 湿気が纏わりついて思いです😂😂😂これから帰りま~す🙆