おはようございます🍀

今日も暑くなるそうです☀️すでにムシムシしてます😂😂😂

今日と明日はおにぎり🍙弁当要らないよ~って事で 昨日買って来た(散歩の帰りに) 菓子パンを2個と野菜ジュースを飲んで 仕事に行きました~🚙

私も 今日は用事があるので のんびりしていられない❗️

私も昨日買ったパンで 朝ごパン🍞

向かって左が さつまいも🍠パン🍞
向かって右が ビアソーセージサンド🥪(普通のハムサンドにしか見えない🤣)
さつまいも🍠パンは ゴマと甘いさつまいも🍠の餡が美味しい🎵
ビアソーセージって 普通のロースやもものハムより柔らかい 色がちょっと濃いめのヤツです(説明が下手過ぎる~😂) 辛子マヨネーズが合います❗️美味しい🎵私好きな味でした~🙆
今日もボチボチ行きますか~✊
皆さん 今日も良い1日をお過ごし下さいね~💓
水分補給・日焼け・暑さ対策して行きましょう~🙆


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー