昼ひ汗ダラダラ💦💦でラーメン🍜🍥食べたけど…夕飯🌃🍴も 変更無しで塩焼そばにしました🤣🤣🤣

本当は お父さんの大好物だった 目玉焼き🍳を乗せて~って思ってたんですが…

豆腐屋さんの甘い玉子焼きの賞味期限が今日までだったので(値引きになってたから仕方ない😂) 玉子焼きにしました❗️

塩焼そばの 直ぐそばに…匂わせ🤣🤣🤣レモスコ🍋塩焼そばに合う~🙆
又々 毎度お馴染みだから 写真載せるか 迷ってたけど…一応載せます~😂
豆腐屋さんの甘い玉子焼き🥚
これが 塩焼そばのしょっぱさと 玉子焼きの甘さで…甘い・しょっぱい・甘い・しょっぱい…
もう止まりませんでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
で…結果的に2人で 食べ過ぎた~😂
でも 我が家は 麺の種類が違ったら 昼・夜続いても大丈夫だって事が良~く分かった1日でした~泣き笑い泣き笑い泣き笑い