あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます🍀
今日は 朝涼しかったですが…曇が多めで雨☔️降りそうです❗️
今日は 父の日🙆
あなたのお父さんはどんな人?
私の父はもう21年前に亡くなりました…
私は どちらかと言うと 父親っ子で 明るいお父さんが大好き❤️でした~🙆

父は兎に角明るくて とぼけてる?けど憎めない
感じの人でした❣️
兎に角 何が一番好きか?っって…寝る事と玉子料理(目玉焼き・茹で玉子・茶碗蒸しが特に大好き) 母が出かけていない時 父が朝 フライパンいっぱいに目玉焼きを作って😂😂😂ニヤニヤして 嬉しそうにしていたのを思い出します🤣🤣
私の玉子好きは父に似たんですね🎵
1度2人で 海外のお土産で貰った カフェオレカップ(日本のより はるかにデカイ カフェオレカップ) に茶碗蒸しを作って食べて(殆ど父が 嬉しそうに1人で…)父が蕁麻疹を発症した事がありますが…父曰く 玉子食べたいだけ食べられるなら 蕁麻疹怖くないって良く言って 母にバカなのか?って言われてました🤣🤣🤣
今日は 父の日だから 玉子使った物食べたいと
思ってま~す👍️
皆さん 今日も良い1日をお過ごし下さいね~💓