買い物を早めに終えて お昼は 暑くなってきたから鰻にしよう❣️

鰻の成瀬に初めて行きました🎵

お値段お安くて美味しいって…噂は聞いておりました~が…鰻重でこのお値段ですよ~
こちらのお店は 国産鰻だそうです❗️
私は 鰻重の竹を…これで2200円😂
ボスは鰻重松です❗️
凄くないですか?鰻がびっしりで ご飯見えない😂😂😂
白焼きじゃなくても わさびとネギ付くんだ~
小さい醤油さしみたいなのは 鰻のタレです❗️
味は お値段以上でした❗️柔らかくて美味しかったです🙆又来たいお店になりました🎵
やっぱり お値段以上なので 予約のお客様が多いです 私達は予約無しでしたが タイミングが良かったのか 待たずに入る事できましたが…お昼時は特に 予約取らないと 順番に待つ事になります
暑いから 外で待つのキツイですよね~
あと テイクアウトを取りに来てるお客さんも多かったです👍️
ちょっと薬局よってから帰りま~す👋


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー