おはようございます🍀

昨日は 携帯持ってソファで 皆さんのブログを

読ませて頂いていたはずが…気付いたら朝🌄

しかも…ソファから落ちていた🤣🤣🤣そして

落ちたことすら気づかず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ボスは私がリビングで テレビの録画を見てるんだと思い…YouTubeを見たりする為に 寝室へ行き いつの間にかボスも寝てしまって 私がソファから落ちたことも気付かなかったと…(結構な音したと思うけど…私大人だし🤣) 

私は 自分で起きてビックリ😨 いそいで昨日の

片付けをして 洗濯物を干して 今日はちょっと

買い足しする物がある為 ニトリとホームセンターへ🚙

朝は 我が家お馴染みの フレッシュネスバーガーで 新商品?ってなってた 塩ホタテバーガー🍔

フレッシュネスは作りたて(モスと同じく)をくれるから ホタテが揚げたてで 熱々🎵
ボスは安定の塩チキンバーガー もうボスは
塩チキンバーガー1択ってくらい大好き💕
(塩チキンバーガーの写真が撮れてなかった~😓スミマセン💦)
今日も暑いです☀️水分補給して日焼け・暑さ対策して 皆さん 良い1日をお過ごし下さいね~💓


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー