今日の夕飯🌃🍴は 餃子と野菜蒸し…いつものアボカドサラダとお馴染みの 豆腐屋さんの玉子焼き🥚

焼餃子と言えばビール🍺ですが…今 ノンアルコールしかなくて…キリンフリーを頂きました😂
やっぱり 普通のビール🍺が良いですよ~🙆
又々スーパーで値引きになっていた 野菜蒸し❗️
今日も キャベツを少し足しました🥬
今日は 暑いからなのか…100円引きでした❗️
アボカド🥑ときゅうり🥒とミニトマト🍅に
今回は ベビーチーズ🧀の残りを入れました~
ドレッシングは いつものハニーマスタードではなく 今日は ハーブソルトにりんご酢に胡麻油で
さっぱりと🎵ボスは更に ノンオイルドレッシングを足してたした~😂😂😂
豆腐屋さんを覗いて あれば必ず買う 夫婦で
大好きな玉子焼き🥚甘い玉子焼き駄目な人は無理な玉子焼きです😂
因みに餃子の下にも 千切りキャベツあります❗️
今日は キャベツ多め…イヤ殆どキャベツの野菜たっぷりで ボスもご飯🍚は食べないって…
又々あとでお腹空くパターンだから 早く寝て貰います🤣🤣🤣