ホテルステイと言っても 高いホテルではなく

ビジネスホテルに毛が生えたくらいの 普通のホテルです😂

レストランもあるしコンビニも入ってるから

ホテルで困る事はないです👍️

食べ物屋さんも呑み屋さんも 近くに結構あるから良いかな~今回 るるぶトラベルのクーポンでお安くなりました🎵

ホテルで荷物を預かって貰い お昼食べよう~って お店探してたら 今日平日で ランチタイムと

ぶつかって 混んでいたからか…なんで~自分でもがっかり😂😂😂デニーズへ🚶しかもお昼なのに 何故か待ち人無し🤣🤣🤣

デニーズでお初のヘルシーランチ❗️

黒酢ハンバーグのワンプレートランチ👍️
黒酢餡が ハンバーグにかかっていて 美味しかったです😋量も丁度良い感じ🎵
勿論デザートも食べました~💕
今は抹茶みたいです👍️
抹茶のミニパルフェ~黒蜜がかかってて
水まんじゅう?が乗ってます❗️(向かって右の透明ぽいヤツ) 中はグラノーラと小豆 抹茶アイス(味濃くて美味しい) 自分でも なんでデニーズ入ってるんだよ~って思ったけど 結構美味しかったから満足してます🎵
このあと ブラブラしてホテルに戻りま~す👋