私は公園の おしゃれなカフェで ビール🍺1杯とナッツ食べて帰って…お腹空かないなぁ~って思ってたら ボスがお弁当買って 家に帰って来るのが遅かったからだぁ…

ボスも お腹空いてないと…でも 食べておかないと 寝る前食べちゃうから 適当に食べよう❗️って事になりました😄

まず きゅうりの浅漬け🥒

スーパーで50円引きになってた 野菜蒸しに
きゃべつを足した物🙆
茶色の物は 醤油糀のドレッシング?ソース?
お肉入ってて358円からの~50円引き❗️
きゃべつ足したから めちゃくちゃ食べごたえありました❗️
あとは 昨日と同じ 食べるラー油となめ茸の冷奴
これからの季節 我が家で大活躍な1品…間違いない😄
アボカド・トマト・きゅうりのサラダ🥑🍅🥒
結構お腹いっぱいになりました~🙆
ボスは 本当に健康診断近いからか…本当は納豆ご飯とか食べたかったはずですが(そんなにお腹空いてないって言ってたよね~😂)…今回は我慢して 明日の朝食べる🍴と言ってました~🤣🤣
そして今日の〆は 昨日のCRIOLLOのチーズケーキです👍️美味しかった😋
皆さん 今日も1日お疲れ様でした~💓
ゆっくり休んで下さいね~😴💤