妹とは むさしの森珈琲を出てから 吉祥寺まで行って 妹が さとうのメンチを買い エクセルシオールでお茶しました❗️スッキリして帰って行きました😆又近々行こうと…張り切ってました😂

今日の夕飯🌃🍴は ボスが本日も飲み会で…🍺

1人夕飯🌃🍴でございま~す🎶

今日は 唐揚げが食べたくて スーパーの唐揚げ買いました❗️白っぽい方が塩唐揚げで  茶色はニンニク醤油味👍️

久々に唐揚げにレモスコも登場して まいう~🙆
作り置きの きゃべつの味付けゴマ油🥬
牛肉とシメジとピーマンの炒め物🍴
おつまみみたいな夕飯🌃🍴 アルコール買って無かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き今日も食べたい物食べて 妹ともしゃべり倒して笑って免疫アップ🤣🤣