今日は暑くて~夕飯🌃🍴作りたくないなぁ~(いつも😂) 朝 ボスが…天丼美味しそう~って

テレビ見て言ってたから 夕飯🌃🍴にテイクアウトの天丼😋

ご飯は一応少なめ🤣🤣🤣
かき揚げと海老天に素揚げのししとう🙆
サラダも一緒に買いました🎵(本当に今日は何もしたくない…)
彩りサラダ🥗インゲン・にんじん・ブロッコリー・カボチャがマヨネーズソースで和えてあるヤツ❗️家はこの上に黒胡椒をかけます🎵
ボス…筍の天麩羅買って帰って来ました😅
しかも増量だからお得だと思って~って主夫か~🤣🤣🤣
でも これが美味しい 筍の天麩羅でした👍️
今日は天麩羅が多かったから 先日の大根とさつま揚げの煮物が 終了しました🙆大根は消化を助けるからって 凄い食べてました😂😂😂


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー