今日は 友達と(1人中野在中) 新しくなった 

中野区役所…前は食堂だった所が 区役所が新しくなったと同時に カフェに変わって おしゃれになったと…

行ってみる~?って事で 中野区役所のカフェへランチしに行ってきました🎵

まず…私はカレー🍛美味しかった❗️
友達Aは 唐揚げそば…前の食堂にあった天麩羅蕎麦がなくなって 唐揚げそばに…蕎麦と唐揚げって合うのかなぁ~って事で選んでました🎵
友達Bは喜多方ラーメン🍜🍥
匂いからして 美味しそう~🙆
一応3人で 3つとも分けて食べてみましたよ~
カレーは普通に美味しい😋ちょっと無印の
カレーに似てる気がする…って意見一致🤣🤣
ラーメン🍜🍥は もう匂いからしてだったから
間違いない美味しさ😆
そして…唐揚げ蕎麦 ん~何故 天麩羅蕎麦を止めて 唐揚げ蕎麦にしたのかと思うほど 頂けない😅 汁の味が全くしない😂😂😂意見一致🤣
あとは 定食(毎回2種類あるらしい) 今日はアジフライ定食とチキン南蛮定食でした🎵
デザートや飲み物 キッズメニューやお弁当も
売ってました🎵
まぁ新しくなって キレイになったから 仕方ないけど…ちょっとお高めでした💰️
次は大学の学食行ってみよう👍️って盛り上がり
別のお店でお茶してま~す🙆