今日は 先月婦人科検診した際に 会計を間違えて多く貰ってしまったと連絡があり 又暫く検診ないから 取りにこれますか~?ってわざわざ電話を下さいましたので 丁度 更年期の漢方薬と

偏頭痛(気圧頭痛)の漢方薬も出して貰いたかったから 行って来ました🎵

たいした額ではなかったけど…思わぬ臨時収入でラッキー😆💕

お昼にちょっと 見たい物もあったので 吉祥寺へ行って来ました🎵お腹が空いたから 定食みたいなの食べたくて…大戸屋へGO~

鰹の梅ハサミカツ?だったか…周りの人も頼んでたから私も😂😂😂
鰹は半生で 梅と紫蘇が挟まっていて 爽やかで美味しい🙆
衣もサクサクでグッド👍️でした❗️
お目当てのバックを見に行ったら お店がもう直ぐ閉店だから お目当てのバックはもう 全て返品してしまったと…😂😂😂大ショック😱⤵️⤵️
仕方ないから 吉祥寺プラプラして帰りました🎵