今日の夕飯🌃🍴は 豚汁と…本当は ニラ玉に

する予定だったけど 豚肉を解凍したら(豚汁用)

多かったから ニラ玉にも入れちゃいました❗️

豚汁考えた人凄い☝️野菜もお肉も発酵食品も
全部とれるなんて…我が家のダイエッターに
ご飯食べる前に 沢山食べさせます🤣
そして 豚ニラ玉子炒め❗️
椎茸も入ってます😆
ちょっと 顆粒の中華ダシ多かったかも…
私は 薬局の福引きであたった ノンアル酎ハイあるある~🎵のレモンサワーのおつまみで 丁度良かった~👍️
今日の〆は 先日のみかん🍊バウムクーヘンの
個包装になってるヤツ😆
こっちは みかんピールは無いです☝️
みかん🍊の香りも弱いです😂
だから…バニラアイス乗せちゃいました~🤣
ん~やっぱり みかん🍊弱い…残念😢
でも 今日はこれで〆ます😁
皆さん 今日も1日お疲れ様でした~💓
ゆっくり休んで下さいね~🤔💤