おはようございます🍀

今日は 午後から晴れると…(風は強まるらしいです)言う予報を信じて 外干しで 用がある為 もう

外出してます❗️

もう~朝おやつもご飯も食べずに出たので…

お腹空いた~って事で ドトールコーヒーで

モーニングを~😋

これ美味しいヤツだった~🙆
これ ホワイトソースにベーコン(多分ベーコン…ハムなかったのかなぁ…😆)チーズたっぷり🧀
まさか ホワイトソースが入ってると思わず…
熱々のホワイトソースで 口の中が火🔥のクルマ笑い泣き笑い泣き笑い泣きまさかの唇まで熱い やっちまったなぁ~状態😂😂😂
肌寒いけど アイスコーヒーで良かった~👍️
お腹も落ち着いたので そろそろ向かいま~す👋
皆さん 今日も良い1日をお過ごし下さいね~💓


 

 



 

 



 

 



イベントバナー