天気も良いし ちょっと散歩がてら…この前から

おこし?みたいなお菓子が食べたくて 何か

美味しそうな おこしあるかなぁ~って期待を込めて探しにブラブラ🚶🚶🚶

でもまずは ランチに星乃とゴメダ どっちにするか…🤔今日はコメダへ

結構空いててラッキー😆たっぷりアイスコーヒーと豆菓子❗️私コメダの豆菓子大好き😍
ランチのトマ玉サンド(トマト🍅と玉子🥚) これ美味しいから好き🎵
初めて コメチキ?食べました~🙆
コメチキ美味しい~🙆テイクアウトも出来るみたいだから 次回テイクアウトしてみようかなぁ~サイゼの辛味チキンと同じくらい レモンサワーやビール進みそう🎵
ランチのあとは お菓子探しにブラブラ🚶
レーズンのおこし的なお菓子🍇ピーナツとレーズンが飴で固めてあって おこしみたいだと 店員さんが教えてくれました❗️
キャラメルとアーモンド・クランベリーのヤツ
おこしを作ってる会社のヤツだとか…キャラメルで もう買うでしょ🤣🤣🤣
あと…前回買ったのと違う?のか…
ピーナツのお煎餅❗️前に買ったヤツの方が 大粒でギッシリだったかな…🤔
このあと 少しずつ ゆっくり食べま~す😁


 

 



 

 



 

時間も歩数も脈拍も 全部これ1個でOK

大活躍中です🎵