今日の夕飯🌃🍴は お肉と野菜を焼肉のタレに漬けて冷凍しておいた スタミナ焼きと

先日食べた セブンイレブンの 新玉ねぎのサラダの真似をして…新玉ねぎサラダ🥗

ご飯に乗せても良きです😁焼肉のタレが お肉に良く染みていて ご飯🍚進んじゃいます❗️
新玉ねぎと大葉 ツナにきゅうり~🙆
ドレッシングは ポン酢にゴマ油…もみ海苔あっても良かったかも…でも近い感じの味になりました🎵新玉ねぎ辛くなくて美味しい~👍️
あとは 見慣れていると思いますが…😂なめ茸と食べるラー油の冷奴🤣🤣🤣こればっかり😆
あとは ワカメのお味噌汁で終了~
明日は 実家に朝から用があるから 今日中に出来る家事はやって置きたいなぁ~寝落ちしないようにしなくちゃ~😂😂😂