今日の夕飯🌃🍴は 朝からラーメンか冷やし中華が良いと…そして又々夕飯🌃🍴は冷やし中華にしました🎵

めちゃくちゃ大盛🤣🤣🤣
因みに 我が家の冷やし中華のタレは 醤油系です❗️ゴマダレより醤油系派です🎵
スーパーの塩唐揚げ~皮がパリパリで
美味しかった~ニンニクも効いてます🙆
そして…今日作ったプリン🍮
ケーキ焼くヤツで作ったから デカイ😂😂😂
向かって左の方が ゆるい感じで 後はちゃんと
固まってました👍️
味は悪くなかったので 次回は均等に固まるようにしたいです❗️
明日は 天気悪いみたいで  又頭痛がおきるのイヤなので…薬用意して寝ます😴
皆さん 今日も1日お疲れ様でした~💓
ゆっくり休んで下さいね~😴💤