おはようございます🍀

今日も天気で 洗濯物が良く乾きそうです🙆

洗濯といえば…最近私 悩み中なんですが…

アリエールのジェルタブレットがクジで当たり

使ってみたら良かったので 薬局でみたら液体洗剤よりお高い❗️(漂白剤入りだからかな?)

今 液体洗剤にワイドハイターで洗濯してましたが…ジェルタブレットは 殆ど1個で済む…(洗濯物の量によりますが)

皆さんは 液体洗剤派?ジェルタブ派?

ジェルタブにすれば ワイドハイター煎らないかなぁ~そう考えると…ジェルタブと柔軟剤だけ買えばよいか…そうすると値段変わらないかなぁ~とか…今悩んでます❗️

ジェルタブは やっぱりアリエールですかね😂


今朝は 私が拝読させて頂いてる パン大好きな

ブロガーさんが紹介していた ファミマの 生コッペパンシリーズの トリプルチョコレート🍫

食べたくなって 食べました🎵

チョコたっぷりです🙆さすがトリプル🍫
贅沢に チョコホイップに角切りチョコ…とどめがチョコクリーム❗️チョコ満載👍️
チョコ好きな人なら満足出来る美味しさだと思います🎵美味しかった~🙆
今日は ボス午前中仕事だから 午後から 重い物を買いに色々回る予定🚙
皆さん 今日も良い1日をお過ごし下さいね~💓


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー