午前中から阿佐ヶ谷の神明宮へ 今日からの

御朱印を頂きに行きました🎵

今日から頂ける御朱印は 藤の花の御朱印です❗️
20分くらい並びましたが そんなに並んだ気はしませんでした~🙆
阿佐ヶ谷の神明宮に行く前に 喫茶店でモーニング☕️🍞🌄 
写真の色が何とも言えないですよね~
ジャムバタートーストでございます🎵
こちらのお店 テーブルにステンドグラスが置いてあります❗️私達のテーブルは青系のステンドグラスだったので…こんな感じに😂😂😂
又々 お参り終わってから 福しんラーメンで
お昼😁
私は安定の あんかけ焼そば👍️お酢と辛子で😂
私はパリパリ麺より普通の麺が良いな~🙆
ボスは写真撮る前に ゴマダレつけめんを ツルツル食べてしまったので 今回は写真ないです…
スミマセン💦
さすがゴールデンウィーク 阿佐ヶ谷も人が多いです😂😂😂さて…夕飯🌃🍴何にするかね~🤔