今日の夕飯🌃🍴は 余っていた豚挽肉と玉ねぎでミニハンバーグを作りました🎵

美味しいからって 友達がくれた鶏五目御飯の

素で炊いたご飯を おにぎり🍙にして…

おにぎり🍙定食😄😄😄

正面がレタスとミニハンバーグ❗️
向かって左が 昨日の残りの手羽の塩焼き🍗
その隣も 昨日の残りの 豆腐屋さんの玉子焼き🥚…そして…デカイ🤣🤣🤣海苔を巻いた 鶏五目御飯のおにぎり🍙
(海苔巻く前はこんな感じです😄)
相変わらずデカイ🤣🤣🤣
友達お勧めの鶏五目御飯の素に 油揚げをプラスしました🎵しっかりした鶏肉が入っていて
ちょっと感動~😆お上品な味でした~🙆
美味しかった😋明日ボスのおにぎり🍙弁当は同じメニュー笑い泣き笑い泣き笑い泣き