明日で4月も終了ですね…早いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あと2ヶ月で 今年も半分ですよね~

本当に早い…毎年言ってる気がしますが…😂

今日の〆は 和菓子屋さんで買った 柏餅と大福で〆ました🎵

大福は 豆大福(こし餡)と塩大福(つぶ餡) 

柏餅は 向かって右が私のみそ餡❗️左がボスの
つぶ餡です👍️こし餡は売り切れでした😢
みそ餡です🎵白餡とは 全く別物です👍️
そして大福❗️
もうお分かりですが…向かって左が塩大福で
右が豆大福です💕
ボスと半分ずつして食べましたが…私は豆大福が美味しかったです👍️
塩大福は 結構 塩が効いてました❗️巣鴨の塩大福より効いてたかもしれない…
このあとのゴールデンウィークも きっとこんな感じで 食べ歩きだな🎶
皆さん 今日も1日お疲れ様でした~💓
ゆっくり休んで下さいね~😴💤


 

 結局ペリドット買い足しました~🙆可愛い❤️


 

 


イベントバナー