こんにちは🍀

今日は曇りで 風が少しあるから 湿気はあるけど

そこまでではないから 歩くには苦にならなかったです❗️今日はお昼しっかり食べたいと言われ

カフェでランチ🍴

私は海老やベーコン アスパラ たまねぎ等の
オムレツ🥚ソースがオーロラソース?みたいで美味しかった~🙆勿論ライス付いてますよ🤣
ボスはデミソースのチーズとパインのポークソテーにしてました~🙆
少し貰って食べましたが 初めて食べる味❗️
酢豚とかピザやハンバーグにパインやポテサラにリンゴ🍎とかが ダメな人は絶対無理なくらい
パインデカイです🤣🤣🤣
私もボスも大丈夫だから 普通に頂きましたが
今まで食べた事は無い味でした😂😂😂
合う?合わない?で言ったら合います🎵
私はオムレツの方が良かったですが ボスはポークソテーの方が良いと…好みの問題ですね☝️
デザートは 昔ながらの固めのプリン🍮を~
手作りプリン🍮だそうで めちゃくちゃ固いです🤣🤣🤣プリン🍮の味も濃厚でした❗️
カラメルも 薄そうに見えますが 全く薄くないです💕フルーツも沢山で美味しかったです🍴
ランチのあとは 巡回バスに乗って出かけてみました~さすがゴールデンウィーク❗️人が凄いですね~バスも中々進まなかったです💦
でも…又々 柏餅買って帰って来ました~
あとで載せますね~🙆ちょっと休憩したら
夕飯🌃🍴の支度だぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー